スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチのマグカップ Get! 

偶々、コーチの割引券+マグカップ無料配布券が送られて来たので、チョッとお出かけ!
「無料配布」っという言葉に踊らされて出掛けただけなのですが
別に欲しいわけでもないのに、なんとなぁ~く、ワクワクしてしまった私。

売り手の考えなんてミエミエなのにね...。
CIMG6138.jpg

個人的な意見ですが、一昔前のコーチと今のコーチ。ブランドイメージとが変わったと思うのです。

昔の印象は、どことなく無骨さがあるブランド。商品に派手さはなく上質な革製品。
今は、ターゲットユーザーを広げて(年齢を下げている)、商品もPRもカジュアル・気軽さを前面アピール。価格設定は消費者にとって厳しい目なのに、以前より、客との距離を確実に近くしていますよね。

販促物の扱いも結構慎重だし♪
これが売り上げにどう反映されているのか気になるなぁ~☆
なぁ~んて、大して勉強してないのに書くのは止め!

一緒に行ってくれた方のご好意で、私は二つ頂くことが出来ました。
不思議な色合いが気に入っているのですが、これドイツまで持って帰れるのかな???
このカップのセイで、荷物の超過料金取られたらショックだよね~。

無事持って帰れたら、一緒にPipoとお茶飲みたいな~。
もちろん Pipoに美味しいお茶注いでもらうもんねぇ~。

旦那教育に熱心なTinaでした(世間はこれを鬼嫁と言うのかしら~ん?)

応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返)Yuccaちゃんへ

カップは結構気に入ってます☆

気が付けば、結構コーチ持ってるかも。でも今はやりのシグネチャーシリーズではなく、昔からある革の渋いバックばっかり。
昔のコーチの方が個人的には好きなんだ♪

鬼嫁でなく!

ステ奥だよ~!お茶をいれてもらったら褒めればokです。褒めて褒めて、そして最後にこう言うの。

「あたしってステ奥。」(←ここがあたしのダメなところ)

それにしてもカップ、すてきです。色も落ち着いた感じで無料配布していたなんてうらやましいです~。
コーチといえば、Tinaさんが学生時代から身に付けていたイメージがとてもあるんだけど、当時は落ち着いた(でもお洒落感のある)デザインだな、という印象が強かったです。それに比べると今は落ち着いた感+もう少し親近感のある存在へとシフトしている感じがしますねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/272-eaa402aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。