スポンサーサイト 


Lady's Day 

水曜日と言えば映画が1000円になるLady's Day。
見たい映画があると、水曜日にフラフラぁ~と出掛けてしまうんです☆
CIMG4549.jpg
”何を見たか?”なぁ~んて書かなくても、大体想像出来ますよね。
もちろん「パイレーツ オブ カリビアン」
恥ずかしい話ですが、三作目にしてやっと内容が分かったのでかなり満足!
私は英語が全くだめ!(ドイツ語も無理・・・)なのになぜか、この映画を
1作目はDVD(英語&ドイツ語)
2作目は機内(英語)
で見る羽目に・・・。

ドイツ語で見たりもしたけど、やっぱりチンプンカンプン。
拾える単語から想像しながら必死に理解しようとしてました・・・。

あははは~。
あぁ~英語かドイツ語どちらかは余裕で使えるくらいなりたいわ☆
努力あるのみなんですけどね♪

そうそう。この写真はドイツの野外映画会のときのワンショット。
夏になると、野外で映画(オペラ)を見ることが出来るんですよ。


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/270-b1394cd9

