スポンサーサイト 


友人+α=新たな出会い 

いい加減ドイツへ戻らないといけなくなって来た私。
駆け込みで、連絡が取れた友人に必死で会っているのですが
先日、本当に久々に、連絡が取れ会えることになった学生時代の友人
↓↓↓↓↓
CIMG6123.jpg

可愛いでしょぉ~。

彼女。細胞分裂して若返りました。

なぁ~んて馬鹿なことを言いたいくらい、ママの良いところを受け継いだ
子供達に出会うことが出来ました。

遺伝と細胞分裂って凄い!

少しずつ、Jrが誕生し始めてる友人達。
私が本帰国する時には、Jr達は成長してるんだろうなぁ~。
また、友人+αに出会えるのが楽しみです。


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です


スポンサーサイト

コメント

いつも見てます

たまに見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

もう着いたかな?

こんばんは!
もう着いたかな?
帰りはトラブルありませんでした?(^_^;)
いつも、遠くにいるのにtina姉さんが日本にいないのね~と思うと寂しいものですね。
元気でね!

返)TOMOママファイト!

おぉ~!今週なの!
ダーリンさんの腰も上がったようだねv-16
うぅ~。Disney Seaなら会いたいけど私、予定では12日にドイツへ戻るので
今回は厳しいな。

頑張れ~!
Tomoちゃんがダイブお姉さんになってるから意外と楽かもよ♪

楽しんできてね

いくぞ!!

tina姉さん、こんばんは。
今週末一大決心をして、ディズニーシーに行くことにしました(^_^)v
二人連れて初の遠出です!
汗だくになっている自分が想像できるから怖いです。ビール飲んで楽しんできますわ♪
雨降りませんように
がんばるぞ

返)TOMOちゃんへ

この前は、帰りバタバタしちゃってごめんね。
TOMOちゃんもKOUちゃんも可愛いね☆
楽しかったよ♪
良いママ経験が出来たよv-22

翌日、私。左腕がちょっと筋肉痛になっちゃったよ。母になると身も心も強くなっていくのね。

柿ありがとう!!素朴な味わいが何とも言えないね☆
うなぎは、12日に戻ってから報告するわ~。

ありがとね(^_-)

先日はお疲れ様でした!
早速のブログの登場ありがとうごさいます(^^)/
かわい~ね~
そしてtina姉さん一緒に遊んでくれてありがとね!でも、最後はトモチに遊ばれていたりして?
tina姉さんと過ごして、ママはとっても楽しく息抜きできました!姉さんといると和むわ~。
またお待ちしております♪
ウナギちゃんの無事を祈って(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/267-9e1a858b

