FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友のありがたさ。 

日本とドイツの往復生活を始め、気が付けば約半年。
去年の今頃は、必死でワールドカップのボランティア研修を受けてた のに、
手から砂が零れ落ちるように、時が経っていく。
CIMG4824.jpg
今の生活は何かコトを成すには中途半端で、将来に不安を感じ焦ってしまうけど、
有難いことに、私にはドイツでも日本でも友人と話が出来る。
これは、本当に幸せなことだとツクヅク感じる。

私の友人達は、様々な場所の第一線で活躍している人が多く
それぞれ喜びや責任。悩みを抱えながら前向きに生きている。

その様な人々の話を聞いたり、会話をすることは凄く意味があると思うのです。
人の芝生が青く見えたり、自分にないモノを欲したり、自分の甘さに言い訳したりしてしまう
私にとって、友人との何気ない話をするで、自己を再確認し、奮い立たせていると思う。

問題を認識しているのに、解決方法を実行出来ていない私はやっぱり友が必要ですわ。

応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/264-37186f17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。