FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳製品の恐怖。 

CIMG4835.jpg
=フランス:ロワール地方2006年8月=

母と何気なく言った一言
「最近30代の乳がん患者さんに会う機会が多いそうよ」
オバ様方の分析では、
「華奢で贅肉なんて全くない体型の人でも、乳製品が大好きな人は乳がんにかかってる」とのこと。
何気ない一言なのに、この言葉が凄く気になり、思わず調べてしまった。

ググッた結果、簡単に言うと
乳製品(特に牛乳)と乳がんとの関係はある

これを読んでしまったら、牛乳等・乳製品を摂取する気になれなくなってしまった。結構私。乳製品好きなのに・・・・。
しかも、実験に使われている乳製品が「低脂肪乳」だったので更にショック。普通乳より低脂肪乳を飲んでいたので気持ち悪くなってしまった。

詳細を読んでみたい方はこちら→牛乳と乳がんについて


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です

スポンサーサイト

コメント

返)あきちゃんへ

やっぱり実験データ出されるとドキッとするよね。
あれ以来、Bioミルクや豆乳に変えました。チーズも口にする機会を減らしました。
そしたら、ー3kgになった・・・・。
単に脂肪の取りすぎだった私☆

こんにちは。Tinaちゃんのステキな写真をみるたびにドイツに旅行にいきたいと強く感じております。

私、毎日ヨーグルトを食べているけれど、大丈夫かどうか心配になってきました。これからは、2日に一度にしようかな。
教えてくださってありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/263-bc7d6ad1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。