FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活! 

愚痴をこぼした後、しばらくBlog更新をしなかったので、
「あれあれあれ?」と思った方もいらっしゃったのでは?

落ち込んだ翌日、ボスのアシスタント君と話をする機会があったので
自分の至らなかった事などを詫びたら
ア:「えっ?何気にしてるの?気にすることなんか何もないよ!」
ってあっさり・・・。
T:「・・・・・」
P1010520.jpg

あまりにも予測の出来ないコメントに絶句してしまいました☆
普通気にするだろぉ~。日本だったら、文句言われると思うんだけど・・・・。

はぁ~スッキリ!復活よ!

みんなに言わせると、「自分の都合を優先するのは当たり前だよ。
代わりなんて幾らでも居るし”日本と違うから気にしない♪楽しまなきゃ!”」っと。
えっ???ん??それって・・・。理解出来ない・・・(^^;)ヾ

うぅ~ん。
ボランティアで働いてみて初めて体験した不思議な感覚。
日本で仕事してたら、絶対体験出来ないだろうな・・・。(笑)良い意味でよ!

*************************
話は変わるけど、ボスのアシスタント君。
19歳で我々を仕切ってるってのよ!凄いでしょ~!
他のチームのアシスタントは、20代後半や社会人経験ありの人が担当してるのに、
我がチームのアシスタント君はメッチャ若い!
英語も完璧!深夜まで働いても遅刻しないで来る!チャンと我々大所帯を仕切れる!

本当に凄いんだけど、頼むから”話言葉や辞書に載ってない言葉”
メール書くの止めてくれれぇ~(T0T)
私みたいな外国人(基礎レベル)は、読めないっつぅの!


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/234-abfb8f85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。