FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM 日本vsブラジル戦(残念・・・) 

残念ながら、敗退してしまった日本....。
色々世間では書きたてられていますが、
個人的には日本選手はよく頑張った!
結果的にWMに出場しただけになってしまったけど、
”世界の壁は厚かった”ことを身を持って知ることが出来たし、
”ベスト16に残るために必要な”何か”がなかった”ことを学べたのは
新たな一歩を踏み出すチャンスになると思う。
CIMG4490.jpg

誰もが一瞬夢見たブラジルからの一点。
その後はブラジルの芸術的プレーに惨敗したが、
ブラジルから点を取ったのは日本だけであることは、世界中にアピール出来たよね。

試合後メディアセンターで仲間と話しをした時、皆日本チームのことを誉めてくれた。
慰めではなく、今の日本の実力を純粋に誉めてくれていたことは確かだ。
ただし・・・。おまけの言葉は付いたけど・・・。
「4年後、攻撃力と集中力と個性を身に付けてくれば予選リーグで勝てると思うよ」
とね。

それがあれば、勝ち残ってるって!

あぁ~!私の国だけ負けちゃった!悔しいわ!
ドイツもスペインもイタリアもフランスもポルトガルもイギリスも予選リーグ突破したのにぃ~(T0T)


日本は負けちゃったけど、引き続き
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/227-4120cfb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。