FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WMエクアドルvsコスタリカ 

15:00からHamburgで行われたエクアドルvsコスタリカ戦。
私はこの日、ラッキーなことにお仕事でした。
CIMG4401.jpg
メディア席にキャンセルが出た場合、交代で見に行くことが許されチケットを仲間内で
交代して持ちながら観戦することに。
が・・・。もぉ~みんな時間守らない”
だって、同僚がイタリア人とスペイン人だもん。血が騒ぐらしい・・・。
待ってた私って馬鹿・・・よね(T0T)信じていた私って最悪?!

終始、エクアドルのペースで進んだこの試合。
試合結果や詳細は、Mediaセンターで寝ずに記事を書いて下さる
ジャーナリストの方にお任せして私は別の視点でこの試合をご紹介!

ファッションチェックin Media center
CIMG4399.jpg
今日のピカイチは彼!ラジオ関係の方でしたが、もぉ~完全にサポーター!
チャンとMedia専用の入場カードを持ているのに、何度も警備員に止められていた姿。
忘れられません!
この彼。試合が終わった後、涙&汗と共に化粧が崩れてました☆残念!
CIMG4415.jpg
そして第2位は、この子!メチャクチャ可愛くって目が離せませんでした。
笑えることにお父さんがこれまたラジオ関係者。
ペアルックもピカイチでもぉ~タマリマセン!

ちなみに、エクアドルの選手が着ていたユニフォームに書かれた
「marathon」
気づかれた方いませんか?
「えっ?マラソン?!走るの?マラソン用のユニフォーム?」
なぁ~んて馬鹿なことを考えた私。
思わず聞いちゃた。
そしたら、「エクアドルではアディダスもプー○もナイ○もアシック○もなく、
スポーツメーカーはMarathon」なんですって。

何”へぇ~”位もらえるかしら?


応援ありがとうございます。クロアチア戦はきっと日本が勝利!
→→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/219-cd37e989

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。