FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WMアルゼンチン戦:試合前 

Hamburugで行われたアルゼンチン VS コートジボアール戦
皆さんはどこで楽んだのでしょうか?
私はこの日スタジアムメディアセンターで、報道関係者のサポート(っと言っても大したことをしてない・・・)
していました。

見てみて!これがSMC(スタジアムメディアセンター)朝10:00の風景。
人も疎らで静か・・・。どのスタジアムも同じデザインで作られてるのです。
午前中は、コートジボアール関係の方々が試合のチケットを取りに来るだけでした。
CIMG4344.jpg

イギリス対パラグアイ戦が始まる15:00頃から込み始めて来ました。
前半開始2分の自殺点を見ながら騒ぎつつも、記者を捌いてる雰囲気が結構好き☆
CIMG4346.jpg

さすがに17:00を回ると、フォトグラファーの準備が山を向かえ時間との勝負になり、皆で手分けして記者やフォトグラファーに余計な負担を掛けぬよう、待機して貰う場所を指示したけど思うようにことが進まず、無駄に4階まで上がってきて頂くハメに・・・。

スペイン語・ポルトガル語・フランス語が分かる同僚は、息付く暇もなく駆けずり回りバタバタし、分からないことを教えて欲しくても情報を持ってる人も少なく(>0<)
こんな顔して、働いてたよ。


ボランティア初日☆思ったより楽しかったよ。
最近、感想文になってる私のBlog♪
→→人気blogランキング
です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/213-169c8908

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。