FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006WM 最終打ち合わせ! 

研修内容とか書いてないのに、いきなり本番の話を書くのは気が引けるけど・・・。あはは。

6月6日より我がメディアチームの仕事は開始!
何だけど・・・。
研修では理論や考え方・注意事項・等の説明はあっても
 *具体的に何をすべきか?
 *どんな場所なのか?
などなど、細かい情報が何もなかったんです。
で、結局・・・緊急招集がかかったんだけどね・・・。

なっなんと、FIFAのメディアチームのマネージャー達がいらっしゃって
直々にご指導頂いちゃいました。流暢なイギリス英語とアメリカ英語とフランス語なまりの英語で。
おまけでドイツ語風英語もありましたけど。
当然私の顔は(>~<)ゝ?
おまけに、英語で自己紹介せよ!だって。げげげげげげげげげ!無理!
当然今度は(T0T)
結局、当たり障りの無いことしかいえず、またまた劣等生ぶりを発揮。
あぁ~。もぉ~場違いもいいとこでした。
CIMG4330.jpg
落ちこぼれは今に始まったことではないので、気を取り直してWM仕様のプレスカンファレンス!
どうです?新しいWMのカンファレンス室は?別に?
アルゼンチン選手やイタリア選手が報道陣に囲まれるんだねぇ~。
CIMG4324.jpg
こっちが、本番仕様の芝生と飾りが施されたスタジアム。
誰かが「あっ!オランダのウサギがいる!」
なぁ~んて、きれい過ぎる程、整えられた芝生を笑い飛ばしてました。
このスタジアム。きっとオランダからもたくさんお客さんが来るんだろうな~。

まだ働いてもいないのに、ビクビクです。
前回の親善試合の時も思ったのですが
「もっと真面目に勉強すれば良かった・・・」
毎回思うけど「実行出来ない」と言うことは、自分にとって何が大切か理解してないってことですね。

でも、良いの!ヤルッて決めたんだから、
背伸びせず今の自分の力で精一杯出来ることをやり切るぞ!


更新します。応援お願いします!→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/212-14069f78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。