FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ版?リポビタンD 

チョッとおっさん臭い?!けど (おじ様☆ごめんあそばせ☆)
最近お世話になってる飲み物をご紹介!

ドイツ版リポビタンD!:RedBull レットブル 
といっても、デンマークでもオランダでも売ってたけど・・・。
CIMG3911.jpg

日本のように医薬品外部っぽくはないけど、
チャンとタウリンやV6・V12が入っているので疲れた身体には効くんですよ!
お肌の調子を整える成分も含まれているので、
試験前:ストレス&肌荒れのピークにはありがたい味方

本当は、果物や豚肉等を摂取して、美肌を心掛けたいけど
追い込まれるとそんな余裕ないのよね☆
10代のように、再生力があるわけじゃないから
日々のメンテが大切なのにね☆

味は、日本の栄養ドリンクと変わらないのでぜひ一度お試しあれ~!


サプリ系食品に頼りがちな私の健康・・・。
→→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

返)Jassiさんへ

ご無沙汰しております!
お返事が遅れてしまいすみません。

Redbull。
夫婦共々お世話になっちゃってます(笑)
日本の栄養ドリンクよりも多く水溶性ビタミンが含まれていたのは意外でした。
比較してみると結構面白いことがたくさんありますね。

実は、栄養ドリンク以外にも色々食べ物を比較してわかったことがあるんですよ。今度紹介しますね☆

From Tina

ほほー

うちの同居人Tomが一時期よく飲んでいたんですが、そのような効用があるドリンクとは知りませんでした。
日本の会社勤めの時には、ハード仕事が続くと朝から「リボビタンDスーパー」のお世話によくなってましたけど、、、懐かしいな。
久しぶりに味わいたくなったので、買ってみますね♪

返)レットブル+ウォッカ

Busukeさんへ
Redbullでカクテルですか!
なるほど~!吸収が早そうですね。。。

チョッとお値段のハル飲み物ですが、成分的には
*二日酔いを分解する
*肩こり・腰痛を解消
*肌荒れ
に効く成分が入ってるので、まぁ許せるかなって感じです☆

日本で推奨している「一日の摂取量基準」より多めに
含まれているのが”外国製品ならでは・・・”
という印象を受けました☆

返)栄養ドリンク

ドリアンさんへ

「おじ様」に反応しないでくださいよ~(T0T)
どこの国にも栄養ドリンクはあるんですね。

二日酔いの原因を分解する働きもあるので
相方は飲み過ぎてしまった時Redbullを愛飲してますよ(笑)


返)訪問ありがとう!

Tommiさんへ
恥ずかしながら、私もBlogerです☆
Hamのおにーやんと女王様に触発され書き始めたんだ☆

師匠に毎日怒られたり自己嫌悪に陥りながらも
楽しみながらドイツ語も生活も続けてるよぉ~v-16
B2に入ったら師匠が「Kindergartenは卒業だ!」と宣言し
ググゥっ~と宿題も授業も厳しくなり発狂中(笑)

イースターは残念だけど、絶対ドレスデンやライプチッヒ等は
訪れて見たいです!あとTommiさんのバスも乗りたいわ(^0^)

リポビタンDの匂いが平気ならRedbullはお勧めよ!
即効性があるし、成分的には肩こりや腰痛に効くはずなんだ。
あと、二日酔いにも効くはずなんで♪
ちなみに、女王様は飲めなかったよ!
Tommiさん!ぜひお試しあれぇ~!
From Tina

レッドブル+ウォッカ

昔、レッドブルにお酒を混ぜて飲んでいたことありました。
栄養ドリンクだから酔いが早い早い。
でも、お肌にもいいなんて、知らなんだ。
私も、そういう助けでお肌も健康も保てるなら、いくらでも飲みたいところです。
でも、結構高いですよね。

not subject

私も時々世話になりますヨ!オッサンですから..(笑)
因みに「リポD」の大正製薬さん、東南アジアでは「リビタ」という名前で販売していますw。

こんにちは♪

おにーやん&おねーやんのところからリンクしてたのですね~!
今頃どっきりのような感じで発見しました‥;
コメント下さってたのに、本当にごめんなさい!

Red Bull、怪しそうでまだ飲んでなかったんですよ~。
飲んでも平気そうですか??
今度試してみようかな ^^

ドレスデン&マイセン、お流れになってしまって残念でしたね。
わたしは2004年の真夏に行きましたが、陶器好きとしては
たまらない、忘れられない旅になりました!!
マイセンでの陶磁器工場でも充分涙が出るのですが、
ドレスデンの宮殿などには、流石は王宮御用達といった
マイセン焼きの作品の数々を見ることが出来ますよ。
またマイセンは町としても非常におススメ、ワインも最高です!
町いっぱいにゼラニウムが綺麗に咲くので、夏がいいかな?
是非今度リベンジして下さい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/197-742df640

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。