FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006WM Volunteers ユニフォーム 

昨日のKick-OFF Meetingで色々なことが紹介されたのですが、
今日はその中の一つ。ボランティアのユニフォームをご紹介!
CIMG3884.jpg
これが2006年FIFA World Cup サッカーボランティアのユニフォーム
どうどう?かっこいい?正直に思うこと教えて♪

私の感想は”えっ?マジ?かっこ悪い・・・素敵と思っちゃった。
中途半端な薄水色にオレンジのラインってどうなの?ブルーのラインならまだ許せるけどさぁ。

↓親善試合のユニフォームの方がカッコ良かったなぁ~。。
CIMG2768.jpg
チームメートにどう思うか聞いたら、「カッコいいじゃん!」だって。

えぇぇ~センス疑う・・・。

頭から足先までコーディネートされてるし、夏の日差しには濃い色より薄い色が合う
って言うんだけど・・・。
モット強そうな印象を受けるデザインを想像してたんだもん☆

まぁ~無料だし、今回は靴もズボンも支給だから贅沢は言えないか。
噂では、小物も支給されるそうなのでそっちを期待しヨォ~っと。

どうせ着るなら、ブルーのラインが良いなぁと思っていたら
スタジアムの外で勤務:ブルーライン(物流・セキュリティー・駐車など)
スタジアムの中で勤務:オレンジライン(メディア・マーケ・サービスなど)
って決まってたよ。私、オレンジじゃん!残念・・・。


サイズがピッタリだと良いな☆→→人気blogランキング
です

スポンサーサイト

コメント

返)鬼コーチさんへ

ユニフォームは遠くから見たのでどんなロゴかわからなかったんです。

どうやら、我々もユニフォームの他にバックも支給されるようですがどんなモノかは5月末にならないと分からないんですよ。
協賛会社から色々支給して貰えることを期待してるんですけど☆

ユニフォーム公開後、「フクラハギ分断パンツ」は不評でかなりクレームが出たそうです(笑)
夏なんて暑くてロングパンツなんて着られませんよね。

2002はチェック済?

2002のボラユニや支給品は「紫援さん」のHPですでにチェック済みでしたよね! 
ボラ仲間ではあの胸のマークは不評でした、2006は何かプリントしてあるのでしょうか?写真ではよく見えないのですが

結構イケてるんじゃ?

二度目まして 2002のボラユニよりはかっこいいと思いますよ!
キャップがいいですね!私達にはチューリップハットですよ・・・
支給されたのはハット、半袖ポロ、長袖シャツ、ハーフパンツ、ロングパンツ、長袖ウィンドブレーカー、ソックス3足、シューズ、ウエストバッグ(以上すべてアディダス社製)
ほかにもコカコーラの携帯ストラップ、ジレットのシェーバーなんてのもありましたネェ
スポンサーからの小物はほんとにたくさんいただきました、日清食品のカップヌードルもありましたよ(さすがにドイツでは無いでしょうが・・・)

返)微妙な丈

なんちゃんへ

鋭い!
何枚か支給されると思うんだけど
女の人が、「ふくらはぎ分断パンツ」着てるでしょぉ~。
外人体系ならまだしも私じゃねぇ~。
かなりドキドキなの。せめて膝丈だよねぇ~。

今からでも遅くないからダイエットしないとね。
私は足が短くてチビだから普通丈にならないかなぁ~
なんて密かに思ってるんだ。

not subject

写真は右端の人が女性だね。女性は半端丈パンツなのかな。
ふくらはぎ分断パンツ・・・
でも上半身は私好きだな。さわやかカラーじゃん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/188-542ce59e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。