FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格おめでとう! 

北ドイツにも徐々に春が訪れ始めた今日このごろ。
とても嬉しい知らせが届きました!
CIMG3875.jpg
大学時代、共に机を並べた大親友が医師国家試験に合格したんです!
彼女は大学を卒業後、医大に再入学しコツコツ勉強を続けた努力家。

「夢に向かって地道に努力し、諦めなければ必ず手に入る」ことを
身をもって証明してくれた素敵な女性の一人。

トコトン我究し、理想の自分に近づくため、努力し続ける姿は本当に頭が下がりました。

ありがたいことに、私は本当に多くの素敵な友人に恵まれ
皆、「諦めなければ夢はつかめる」ことを証明してくれているのです。

が。。。当の本人…
いつも、友人達の背中を見ながら自分を奮い立たせることがやっと・・・(笑)

やっぱり、親友の吉報って嬉しいよ!!
彼・彼女達が手にした、成功体験をイメージしながら
私も地道に自分の夢を叶えて行きたいな☆

あぁ~!会って直接おめでとう!が言いたい!
本当に良かったね☆


彼女のような女医が会社に居たら医務室は病人だらけ?!
→→人気blogランキング
です
スポンサーサイト

コメント

返)嬉しいですね。

Busukeさんへ

もぉ~嬉しいですよ!
頑張ってる人を見ると気持ちが引き締まりますよね☆
ファイトです!ね☆

嬉しいですね。

うわぁ、こういう吉報は誰のでも嬉しいですよね。
特にお友達の努力を見てきたTinaさんだったら、嬉しさ倍増でしょう。
私もすごい努力家が友達に多いので、毎回頭が上がらない人です。
でも、同時に自分も頑張ろう!って気合いをもらいますよね。
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/186-2e605498

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。