FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ein Sommernachtstraum真夏の夜の夢 

初めてバレエ鑑賞デビューしちゃいました!

「Ein Sommernachtstraum=真夏の夜の夢=」

私の知っている「真夏の夜の夢」とは、演出が異なりかなり面白い!
衣装がとてもキュートだし、
妖精がどう見ても、”宇宙人”に見える。。。
動きも、インベーダーゲームみたいだし。。。

演出家が違うと、同じ作品でも見事に違う舞台に変わるんですね。
欲を言えば、もう少し集団で動く動きを美しく見せて欲しかったな♪

それにしても・・・。
同じ人間とは思えないくらい、鍛え抜かれたダンサー肉体には惚れ惚れしますわ。
自分のお腹や腕を見て、ため息・・・。
チャンと自分の体に手をかけてあげないと、駄目ね…。

感性を磨きに出掛けたのに、自分の怠惰に反省して帰ってきちゃいました。
CIMG3862.jpg

そうそう。
ドイツ人って、時間の使い方にゆとりがあってチョッと羨ましかった。
PM5:00まで仕事して、
PM6:00からパートナーと夕食を取り、
PM7 :30からチョットお洒落して劇場に足を運ぶ。

毎日がこんな調子だと、退屈だけど
日本でもこんな時間の使い方が出来たら潤いのある生活が送れるのかもな。


しばらくOperとBallettにハマリソウ…→人気blogランキング
です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/181-0f004a65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。