 


ハイツング活用法?! 

今日は、美しくない画像を…♪

肉類をよく冷凍保存しておくのですが、解凍に時間がかかるのが嫌で・・・。
電子レンジを使うと、加熱し過ぎたり、中途半端な解凍しか出来ず気に入らない!

そんな私のワガママを見事に解消してくれるのがハイツング
CIMG3613.jpg
お行儀が悪くてすみません・・・。でもこれ便利なんだもん。

北国に住んでいる方ならご存知”ハイツング”
要はオイルヒーターなんですが、まぁ~これが便利でね(おばちゃん風)
洗濯物を乾かす時も、ハイツングの上に置いちゃうんだ。な。

でも、もうじき春。
ハイツングの季節は終了~。
自然解凍すれば問題ないんだけど、朝って時間ないから忘れちゃう・・・。
春は恋しいけど、ハイツングも愛しい(^0^)/


イカに効率良く主婦業を終わらせるか!→人気blogランキング
です



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/177-98dac4e2

オイルヒーターオイルヒーターは、暖房器具の一種。
  • [2007/07/28 09:43]
  • URL |
  • 日本の心-四季折々の風情を感じ... |
  • TOP ▲
