FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fissler 圧力鍋 

CIMG3683.jpg

ついに買っちゃった!
調理時間が格段に短くなる魔法のお鍋”圧力鍋”
高価で手が届かないと思っていたのですが、
偶然にも友人がセールしてることを教えてくれ買っちゃいました!
帰国が決まる前には購入したいと思っていたのでかなりルンルン。

値下がりしなかったので、なぜ安くなってるか聞いたら
丁寧に教えてくれた上に
「金具は蓋の上に付いている方が良く、金属であれば更に壊れにくい」
ことを説明してくれたので躊躇せず購入。

お鍋の蓋が急に飛んだらどうしよう(滅多にないのに)なぁ~んて心配吹き飛び、毎日のように使っています。

5分チョッと圧力を欠け、放置しておけば豚の角煮や茶碗蒸し。
ご飯も炊けちゃう。野菜も茹でずに火が通せる。

家事に時間を避けないことが多いので、本当に重宝しています。
少しずつ、圧力鍋レシピも公開していこうかしら?


時間短縮!重要ですよね☆→人気blogランキング
です
登録してみました。応援お願いします。FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/153-52f09264

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。