FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物 

CIMG3665.jpg

久々にblogを書いております。
毎度のことながら、学校へ通い始めるとblogの更新が滞る…。

最近フル回転で活動していたので、チョッと疲れが溜り気味。
何とかベットから起き上がれたものの頭も身体も動かない。
こんな日って、誰でも経験があることだけど今日は特別!

だって、物凄い忘れ物したんだもん!
何忘れたと思います?
①時計
②靴下
③テキスト

ここは日々零下を記録する北ドイツです。
毎朝欠かさずカイロを持って学校に行きます。
そんな私が、③靴下を履き忘れたの!
そりゃぁ~もぉ~。寒い。でも履きに帰る時間もなかったのでそのまま学校へ…。

明日は必ず温かくして学校行こうっ!勿論靴下も☆

寒いですわ☆→人気blogランキング
です。

スポンサーサイト

コメント

忘れ物女王?

Busukeさんへ

本当にいつも励ましのコメントありがとうございます!

めげずに学校通っています☆
一時帰国したので、以前通っていたクラスに戻れませんでしたが
先生に交渉して、クラスレベルを下げてお気に入りの先生のクラスに入れてもらいました。
けど。。。結構厳しいです☆

忘れ物大王!
私もです!必ず何か小さなモノを忘れちゃうので気をつけてるのですが、靴下は生まれて初めてです。。。
そりゃぁ~もぉ~寒い寒い。ドイツでやるなんてドジです(T0T)

寒かったです・・・。

Buckさんへ

この写真は朝撮影しました。
寒いのになぜか靴下忘れるなんて・・・。
足元から冷えてくるのに最悪でした。。。。
当然学校でも、”笑い者”になりました(自ら公言)

大切なものは忘れたくないからバックの中にしまっておくけど
毎日着替えるものを忘れるってドジですよね☆わたし。
From Tina

忘れ物大王

私も忘れ物大王です。
小学校の時はランドセルを忘れて家を出て、途中で気付いた事も。
日本ではお財布の忘れ物もしょっちゅうあったり。
よくあれで何とか切り抜けていたなぁー、と不思議に思っちゃいます。
でも、靴下はすごいですね。
風邪など引かないように、気をつけてくださいね。
そして、語学学校の方も頑張って!
前向きに頑張るTinaさんのブログに私も励まされたり、昔の自分を見たりしちゃいます。それにしても、朝寒いですよねー。

not subject

語学学校、がんばられているようですね~。通学時の早朝(かな?)の青い写真がとても美しいです^^。
靴下無しは寒いですよね!この季節、足元が一番冷えますから気をつけてくださいませ。
いつも身に着けているものを忘れた時の心もとない気持ち、嫌ですよね。僕もたま~に時計を忘れますが、これが無いと一日中そわそわして何だか落ちつきません。遠出する日は前日に遠足前の小学生のように忘れ物が無いように用意してからベッドに入ります。(それでもデジカメや携帯を忘れていくことが多いのですが。。。汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/150-6ba62877

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。