スポンサーサイト 


Sagrada Familia+Cafe=??? 

偉大な建築物を前に、くだらないことを思ってしまう自分がちょっと恥ずかしいですが
やっぱりサグラダ・ファミリア+コーヒー=違いの解かる男
このCMのキャッチフレーズは忘れられない・・・。
CIMG3184.jpg

で・・・なぜ。スターバックス?!
何度も書くけどTinaの住む街にはスタバはない!
「ドイツの主要都市にスタバがある」と色々な方に言われましたが
北にはないんじゃ~!

こんな写真もたまには良いでしょ☆


応援お願いします!旅は好きですか?→人気blogランキング

 
スポンサーサイト

コメント

解禁日は1月7日

Akiちゃんへ

今年のイタリアのセール解禁日は1月7日からよ♪
うふふ~。
大蔵大臣との交渉は進んでいるかしら?! From Tina

だばだぁ~!

busuke さんへ

サグラダ・ファミリア=ガウディが普通なのに 
”だばだぁ~♪”は、どうしても外せませんでした(^0^)/
もちろん、私と同じことを考えた日本人・居ましたよ!
偉大な建造物の前で口ずさんでいたのを聞いちゃいました(笑)
From Tina

戻って来ました☆

ぽてぽてさんへ

帰ってきちゃいました!
ドイツへ戻ってきたら、驚き!寒い暗い・・・これも現実☆
雪の為、ドイツ行き全ての便が遅れました・・・。
私の飛行機も大幅に遅れてみんな待ちくたびれていました。
どうせなら、バルセロナでもう一泊したかった~です。。。 From Tina

いいですねー。

だばだー♪ナイスアングルの写真ですね!スペイン未踏の地です~。こちらも毎日雪なので羨ましい限りです。楽しんで下さいね。今年もよろしくおねがいしまーす。

ダバダー♪のメロディーがよみがえってきますね。
バルセロナのスタバを楽しんできてくださいねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airmailgermany.blog13.fc2.com/tb.php/129-8cb196f4

スタバin故宮

ドイツに戻ってから連日の残業で、新しい記事を書こうとしてもなかなか気合が入りません。来週はスイスとイギリス出張が2本入っているので、その準備もしなくてはならないし・・こんな時は、アジア・ネタでお茶を濁すことにさせていただきましょう。お茶を濁すと言えば日本
  • [2006/09/23 02:06]
  • URL |
  • Neckarのほとりで |
  • TOP ▲
