スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々。 

本当に久々に自分のBlogに戻ってきました。
一度書くことから遠のいてしまうと、続けられなくなってしまう私。
でも、継続って大切なことだなぁ~っとつくづく思います。

訳あって、2006年11月からドイツと日本の二重生活になってしまいドイツネタが減ってしまいますが、継続し続けることを目標に少しずつBlogを書きたいとも思うので宜しくお願いします♪
CIMG5801.jpg
最近、急に飛行機に乗る機会が増えたのですが、まぁ~何せ自腹。
仕事だったら国内航空会社が良い” ”乗り継ぎが良い”だのってプチ贅沢も言えるけど
自腹は絶対”価格”と”安全性”が一番!

ヨーロッパで格安航空券を探すと大体、Air France/KLM/英国/Finn/オーストリアを勧められます。
私の場合、急に戻ることが多いので本数の多いくAir Franceに搭乗することが多いのですが、
個人的にはFinnairオーストリア航空に乗ってみたい!

なぜかって?
オーストリア航空は1回目の日程変更は無料。二回目からはEur90で
欧州系航空会社の中で最安値。エコノミーでも積載荷物重量が30kg ok!
Finnairは単純に、ヘルシンキでストップオーバーしたいのと30kg ok。
積載荷物って、海外在住者にとって大事。
どれだけ日本製品を持って帰れるかがこれで決まるもんね。

まぁ~。自分に実力と経済力があればあれこれ思い悩まなくても良いけど、
調べると知らないことを学べるので結構楽しいよ。

近い将来、私も仕事で欧州と日本を往復出来るような人になれればいいなぁ~。

Finnai航空=日本語=http://www.finnair.co.jp/
オーストリア航空=日本語=http://www.aua.com/jp/jpn


応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
→→人気blogランキング
です


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。